朝活東京カフェ会・勉強会/東京資産運用勉強会

朝活東京カフェ会・勉強会の活動報告


東京資産運用カフェ会~


本日の勉強会には、2名の方が参加していただきました。
少人数制を引いているので、参加していただいた方のレベルにあわせてお話をさせていただくことができて嬉しく思います。
 

本日の内容が今後何かのお役に立ちましたら嬉しく思います。


本日も読んでいただきまして、有難うございました。

朝活東京カフェ会・勉強会は、東京・新宿・神田などで開催。資産運用・投資・不動産投資・キャッシュフローゲーム・コミュニケーション・脳力UPなどのカフェで勉強会を開催。

「自宅」と「会社もしくは職場」の往復の日常から何かを学びたいけど、キッカケが欲しい方は、日々の生活に朝活などを取り入れてみてはいかかではしょうか?

出勤前の朝の時間を有効に活用したい方、朝は弱いので会社帰りに「学び」を取り入れ、人生をより豊かで実りあるものにしたい方が、刺激を取り入れ、意識の向上を目指す会です。