朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会/東京キャッシュフローゲーム会

朝活東京東京セミナー・勉強会・カフェ会の活動報告


東京キャッシュフローゲーム会

/朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会/朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会/朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会/朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会/朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会/朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会/朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会

本日のキャッシュフローゲーム会には4名の方が参加していただきました。

ゲームスタートの前に事実と意見についてお話をしました。
事実(本当のこと・本質)と意見(他人からの意見・イメージ)についてお話をしたため、情報に惑わされずにゲームを進めていらっしゃったようです。

4名ともラットレースを抜けることができました。
成功体験はお金・ビジネスには、大事なことだと思います。

 

本日の内容が今後、何かのお役に立ちましたら嬉しく思います。



本日も読んでいただきまして、有難うございました。

/朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会/朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会/朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会/朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会/朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会/朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会/朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会

朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会は、東京・新宿・神田などで開催。資産運用・投資・不動産投資・キャッシュフローゲーム・コミュニケーション・脳力UPなどのカフェで勉強会を開催。

「自宅」と「会社もしくは職場」の往復の日常から何かを学びたいけど、キッカケが欲しい方は、日々の生活に朝活などを取り入れてみてはいかかではしょうか?

 

朝は弱いので会社帰りに「学び」を取り入れ、人生をより豊かで実りあるものにしたい方が、刺激を取り入れ、意識の向上を目指す会です。