朝活東京カフェ会・勉強会の運営者ブログ

朝活東京カフェ会・勉強会の活動報告


東京朝活脳力UP勉強会

本日の朝活には1名の方が参加していただきました。

個人事業主として3Dデザイナーをされていらっしゃる方で、3年後には、海外に出て、仕事をしたいという前向きなモチベーションをお持ちの方だったので、非常に充実した時間を過ごすことができました。

本日の内容が今後、何かのお役に立ちましたら嬉しく思います。


金持ち父さん東京不動産投資勉強会

本日の不動産投資勉強会には、12名の方が参加していただきました。

 

いつもは女性が半数くらい参加していただいているのですが、本日はほぼ男性の参加でした。年代は20代~40代と幅広い感じでした。

また不労所得が欲しい理由としては、将来への備え、遊ぶためなど、不労所得が欲しい理由もさまざまでした。

本日の内容が今後、何かのお役に立ちましたら嬉しく思います。


本日も読んでいただきまして、誠に有難うございました。

 

朝活東京カフェ会・勉強会は、東京・新宿・神田などで開催。資産運用・投資・不動産投資・キャッシュフローゲーム・コミュニケーション・脳力UPなどのカフェで勉強会を開催。

「自宅」と「会社もしくは職場」の往復の日常から何かを学びたいけど、キッカケが欲しい方は、日々の生活に朝活などを取り入れてみてはいかかではしょうか?

出勤前の朝の時間を有効に活用したい方、朝は弱いので会社帰りに「学び」を取り入れ、人生をより豊かで実りあるものにしたい方が、刺激を取り入れ、意識の向上を目指す会です。