朝活東京セミナー・勉強会・勉強会/金持ち父さん東京不動産投資勉強会

朝活東京セミナー・勉強会・カフェ会の活動報告


金持ち父さん東京不動産投資勉強会~ルノアール新宿小滝橋通り店会議室~

セミナー・セミナー・セミナー・セミナー・セミナー・セミナー・セミナー・金持ち父さん東京不動産投資勉強会~金持ち父さん東京不動産投資勉強会~金持ち父さん東京不動産投資勉強会~金持ち父さん東京不動産投資勉強会~金持ち父さん東京不動産投資勉強会~金持ち父さん東京不動産投資勉強会~ルノアール新宿小滝橋通り店会議室~

本日の不動産投資勉強会には、6名の方が参加していただきました。

最近、思うことは、手段と目的を混同してしまう方が多いようです。

 

悪魔でも不動産投資は、不労所得を得るための手段の一つということを認識

していただきたいと思います。

 

また大家業は、キャピタルゲインではなく、インカムゲインという認識もあわせてもっていただきたいです。

 

本日の内容が今後何かのお役に立ち嬉しく思います。



本日も読んでいただきまして、有難うございました。

セミナー・セミナー・セミナー・金持ち父さん東京不動産投資勉強会~金持ち父さん東京不動産投資勉強会~金持ち父さん東京不動産投資勉強会~金持ち父さん東京不動産投資勉強会~金持ち父さん東京不動産投資勉強会~金持ち父さん東京不動産投資勉強会~ルノアール新宿小滝橋通り店会議室~金持ち父さん東京不動産投資勉強会~金持ち父さん東京不動産投資勉強会~金持ち父さん東京不動産投資勉強会~金持ち父さん東京不動産投資勉強会~金持ち父さん東京不動産投資勉強会~金持ち父さん東京不動産投資勉強会~ルノアール新宿小滝橋通り店会議室~

朝活東京カフェ会・勉強会は、東京・新宿・神田などで開催。資産運用・投資・不動産投資・キャッシュフローゲーム・コミュニケーション・脳力UPなどのカフェで勉強会を開催。

「自宅」と「会社もしくは職場」の往復の日常から何かを学びたいけど、キッカケが欲しい方は、日々の生活に朝活などを取り入れてみてはいかかではしょうか?

出勤前の朝の時間を有効に活用したい方、朝は弱いので会社帰りに「学び」を取り入れ、人生をより豊かで実りあるものにしたい方が、刺激を取り入れ、意識の向上を目指す会です。